スポンサードリンク
    < >


京都の紅葉が9月から色づく場所


京都紅葉はたいてい10月から楽しめますが早めの9月から楽しめる場所もあります。9月だと真っ盛りではなく色づきはじめくらいですが、それでもなかなか美しい紅葉景色なので9月京都行ってみるのもいいかもしれません。
京都には嵐山や東福寺・禅林寺・南禅寺・高台寺・実相院・天竜寺・北野天満宮もみじ苑などの紅葉名所がたくさんあるので、順番にまわってみるのもいいと思います。
9月なら紅葉以外にも食べ歩きや神社仏閣などの観光名所をまわったり、ショッピングしたりと楽しめます。
年中、なにかしら、楽しみながら観光できるのが京都なのです。
夜は清水寺のライトアップなどもおすすめです。ただ道路は混雑するので余裕をみて行った方がいいですね。特に紅葉の時期は人出も多いです
posted by 全国の紅葉情報 at | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
    < >


差益
×

